2015-01-01から1年間の記事一覧

地中海

真っ青な地中海に囲まれているのでヨーロッパのリゾート地としても有名ですが、留学をするにも最適な場所といってもいいと思います。日本からはそれほどマルタ島への留学生は少ないかもしれませんが、ヨーロッパで英語を母国語にしていない国の人々は、マル…

ヘアカット

できればこまめにヘアカットへ行って美容院でヘアケアしていきたいですね。髪を短く切るということは出来ても、ヘアケアとして髪の毛の質をいたわるということを怠っている人はいるかもしれません。しかし実際には髪の長さやヘアスタイルよりも、髪の毛がき…

トレンチコート

マッキントッシュといえば、やはりトレンチコートなどのアウターが人気ではないでしょうか。実にいろいろな種類のマッキントッシュのコートがあるのですが、どのコートもとてもスタイルやラインにはこだわったデザインで作られていることが見ていてよくわか…

マッキントッシュ

マッキントッシュはとても歴史が古く1822年にブランドが立ち上げられました。マッキントッシュはチャールズマッキントッシュがブランドを立ち上げましたが、2枚のコットンを使ってその間に天然のゴムを入れることで防水性に優れたマッキントッシュクロ…